ニュースNEWS

  1. トップページ
  2. NEWS
  3. 「カレーパンだ。札幌狸小路4丁目店」移転のお知らせ
お知らせ

「カレーパンだ。札幌狸小路4丁目店」移転のお知らせ

平素より「カレーパンだ。札幌狸小路4丁目店」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、2022年2月15日(火)をもちまして「カレーパンだ。札幌狸小路4丁目店」を一時休止し、「あの人はナルシスト」の一角へ統合する運びとなりました。

北海道コンサドーレ札幌のオフィシャルパートナーとなったことをきっかけに、札幌を盛り上げたいとの想いから始まったプロジェクトです。オープンして約1年5ヶ月、コンサドーレサポーターの皆様を始め、地元の方々との礎を築くことができました。

昨今のコロナ禍で、人流減少のあおりを受けた中、たくさんのお客様にご来店頂いたこと、大変嬉しく思っております。本当にありがとうございました。

統合先はもちろん、公式サイトからも購入できますので、ぜひご賞味ください。

https://curry-pan-da.stores.jp

また、2022年シーズンも弊社は北海道コンサドーレ札幌のクラブパートナーとして熱々応援して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

<店舗統合先>
あの人はナルシスト
(北海道釧路郡釧路町木場2丁目1−12)
2022年2月16日(水)9時オープン